SSブログ

6月の副収入、目標10万円! [アフィリエイト]


目標は明確にしなければいけない、とは良く言われることだ。
紙に書いて貼りだそう!

6月の目標: 月10万円の副収入!


どうやって達成するか。
− このブログ--->最低1日1記事の更新。
 (このブログが一番更新しやすいので大丈夫でしょう。このブログは自分のペースメーカーでいきなり大きなアクセスを狙う様なものではない。自分のビジョン、目標を常に確認することができる。)

− 毎日のニュースブログ---> 1日2記事更新。
 (ニュース記事を書くことが一番勉強にはなる。世の中のニュースを色々知れて、世の中の動きがわかるようになる。また、何よりもパラフレーズとかまとめの練習。文章表現の工夫などの練習になる。)

− テーマブログ(1つのテーマに関して各10記事程度)を3つ作る。
  (うーん、3つで本当に大丈夫なんだろうか。3つ作ることを目標にすると最初の10日間で1つ、次の10日で1つ、残りの10日で1つくらいになるか。。全部のテーマが当たったとして1つにつき3万円とするとだいたい10万円達成することになる。まず本番に入る前に練習で作ってみたいところだが、今日が27日であと4日くらいしかないよ。5月中はひたすら記事を書くことを練習した方がいいのではないか。)




スポンサーリンク






タグ:副収入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。